上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


早速初めての記事です、入手にかなり力掛けた2つのヘルメットです。










CG634&TAG




0


M96&tag
0







COMMENT: (0) CATEGORY: Denmark


2017年03月07日

はじめの挨拶

はじめまして、丸です
ミリブロ始めました。

2013年友達の勧誘で軍装収集始めました
主にヨーロッパ系などのマイナー装備です。

ブログを書くというのをきっかけに資料収集、まとめなど出来たら嬉しいです

これからコツコツ持ってる物を整理して出します、文章に整えるの苦手なので、多分ほとんど画像や写真になるかと思います。

色々分からない所、間違っている所あるかもしれないですけど、温かい目で見てください


以上、これからよろしくお願いします。




COMMENT: (0) CATEGORY: 挨拶&告知




PAGE TOP